未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
土日は勉強漬け・・・
今日は3講に数学入門の試験がありました。科目の中には期間外にやる試験が一部あるんですが、この数学入門もその一つ。正直、これはあんま勉強してませんでした^^;だから正直捨てていましたが・・・問題は、予想に反して簡単な問題が8問出ました^^;なかには、
「31の147乗を32で割ると、余りはいくらか?」
というストイックな問題もありましたが・・・多分全部できたと思います^^;ちなみに今の問題は「31」と答えましたが、あってるかな・・・。

あと、今日は検定前最後の情報処理でした。来週、表計算の3級を受けますが、自信ありません(--;

で、明日ですが、勉強漬けの一日を予定しています。展望としては、

8:00 起床、朝食
9:00~10:30 行政法Ⅰ(総論)
10:40~12:10 行政学
   <昼食>
13:00~14:30 民法Ⅲ(債権)
14:40~16:10 憲法Ⅱ(人権)
16:20~17:50 政治原論
   <夕食・入浴>
20:00~21:30 民法Ⅱ(物権)
21:40~23:10 推論特講(一般)
23:20~24:50 足りない部分を補填

・・・と、このようなスケジュールで勉強したいと思っています^^;と、文にするのは簡単だけど^^;寝坊なぞしたらお話になりませんね(汗)頑張ります。そんなわけで、明日はPCしません(><。日曜日も、似たような感じで勉強しますから;;そんなわけで土日は日記が書けないと思います(><。ではまた。
【2006/01/20 18:15】 | 大学 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ナルシスト? | ホーム | 大学での一日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

