未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ナルシスト?
勉強に疲れ、息抜きに携帯からこの日記を打っています。

ところで管理人、以前からよく携帯で自分を撮ります。最近はあまり撮っていませんが、毎日自分の写真を見て色々考えます(何を)管理人、現在は天然パーマむき出しですが、8月上旬まで(へきるライブ直前まで)縮毛をかけた、今よりはストレートな髪型でした。その頃の髪型が自分でも気に入ってて、携帯の自分の写真を見るのが好きな自分がいます。・・・ナルシストだよなぁ(汗)

何度かオン友さんと写メを交換したりしてますが、気に入る写真が撮れるまで何度も撮り直す自分。どんだけだ(爆)7月に撮った個人的ベストショットは誰にも送ってないなぁ~(蹴)

今の髪型はとても人様に見せられるものではありません・・・というわけでもないですが、今の頭嫌いなんです^^;「天然パーマいいよね~」とかいう人もいますけど、やっぱくるくるぱーよりストレートがいいです(>_<)

テストが終わったら、半年ぶりの縮毛をかけて、さらに茶色入れたいな~と思ってます☆似合わないかもしれないけど、挑戦です(ぉ

独りごとおしまい。勉強に戻るのだ~
【2006/01/20 22:51】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<集中力↓↓ | ホーム | 土日は勉強漬け・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

