未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
集中力↓↓
20060121181212
また携帯から書いてます。朝8時に起きてから今まで、途中で脱線しながらもなんとかここまで昨日書いたように勉強してます・・・。

行政法、憲法、政治原論に関しては、「~について述べよ」という1問問題が出るので、予め問題を予想して答えを作っておき、それを覚えて試験で書こうと思っているんですが、なかなか覚えられないんですよ・・・。覚えては書き、間違っていたら覚え直す、という感じでやっているんですけど、延々とこんなことをしていると、集中力が切れてしまうもので、腕に力が入らなくなります。途中から字を書くのも面倒になり、雑な感じでやっていたので、集中力がもう尽きそうです・・・。休憩なしでやっているものだからねぇ。

疲れたけど、夜も頑張りますさ。寂しいので、どなたかメールの一通でもくれると嬉しいです。

(写真)集中力が低い状態の、玲さんの汚い字です・・・(汗)
【2006/01/21 18:12】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<あべっ! | ホーム | ナルシスト?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

