未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
試験1日目
今日から秋学期の試験が始まりました。
●行政法Ⅰ(総論)…結構できたと思います。記述問題が30点、穴埋め問題が26点の、計56点の試験でした。記述は30点のうち25点くらいはとれたかな?ってくらい書けました。解答用紙の2/3以上は書かないとダメという指示があったので、普段字の小さい自分ですが、思いっきりでかく字を書いてなんとか間に合わせました(^o^;ちなみに自分が解いたのは「瑕疵(かし)ある行政行為について説明せよ」という問題。
ただ、裏の穴埋め問題は半分くらいしかわかりませんでした(>_<)一応、わからなかった問題も適当に全部埋めましたけどね(^o^;
この教科、春学期は49点満点の17点しか取れなかったので、貯金はありません(汗)だから今回、最低でも33点は取らないといけないんですが…どうでしょう(;-_-+

その後、別の学部の友達とバッタリ会って、一緒に昼飯を食べました。

●行政学…んー、なんとか大丈夫かな(^o^;この科目は通年ですが、試験は秋学期の一回だけです。だから、今回の一発勝負。問題は「日米首脳会談の特質について論ぜよ」という1問だけ。教科書の持ち込み可だったので、教科書を見ながら時間いっぱいまで解答しました。出来はともかく、単位を落とすことはない…はず。

1日目は無事終了。明日の時間割…
①9:30~10:30 民法Ⅲ(債権)
②10:50~11:50 憲法Ⅱ(人権)

さて、またこれからあがく勉強をします。では。
スポンサーサイト
【2006/01/25 14:48】 | 大学 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<試験2日目 あわや・・・ | ホーム | 明日から試験>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

