未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
試験2日目 あわや・・・
今日のテスト・・・
①民法Ⅲ(債権)…ダメですたっΣ(´д`;)穴埋めが20問、○×10問、記述問題が3問出ました。穴埋めが思ったより出来なくて、記述問題はまったくわかりませんでした(>_<)春学期の試験もたぶん良くなかったので、単位落とすね、これは…

で、次の試験教室に向かおうとしたとき、あることに気付く・・・

携帯がないっ!!

次にまた試験があるというのに動揺しまくって、いくら探しても見当たらなくて、友達に携帯に電話を掛けてもらって、拾った人が出てくれるだろうと期待していたところ、何でも相談室の係員の人が出て、預かってるとのことだったので、あわててそこまで取りに行って、ことなきを得たのでした・・・。どうやら、朝来た時に入ったトイレの中に忘れていたらしいです(^o^;そうじゃないかとは思っていたけれども、本当に本当におバカさん♪(蹴)気を引き直して・・・

②憲法Ⅱ(人権)…ん~、微妙ですね(;-_-+問題は、「精神的自由権の意義・特質について述べよ」、「信教の自由について論ぜよ」の2問。最初のは準備をしていたので解けたのですが、二つ目は想定の範囲外(笑)で、準備をしてなかったため、もっともらしいことをツラツラ書いてやり過ごした感じ。さて、評価はどうなるでしょう・・・。この科目も通年ですが、テストはこの一回のみで、一発勝負。

2日目も終了。明日はの時間割・・・
②10:50~11:50 政治原論
④14:10~15:10 情報処理Ⅱ
【2006/01/26 13:15】 | 大学 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<「そ」 | ホーム | 試験1日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

