未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
自分バトン
さらに、自分バトンというものが回ってきてました。燦さん、あざーす!

■あなたの名前は?(本名でも可)
本名は ○○リョウ○(○の中には任意の漢字1文字を入れてください)。一応、知ってる人は多いかもですが秘密w(ぉ
HNは、玲(りょう)ということで。

■あなたの年齢は?
20歳!ハタチ!!

■あなたの特徴を教えてください。(身長、体重、血液型、性格)
・身長→165cm
・体重→54kg
・血液型→Rh+B型
・性格→実は意外と目立ちたがり屋(ぇ 時々とても硬派である。

■あなたには想ってる人はいますか?また、それはどんな人ですか?
歌手の川嶋あいさん。

■初恋はどんな人?
小学校1~2年のクラスの同級生の「佳奈ちゃん」。大好きだった。

■あなたの将来の夢は?
大好きな奥さんがいて、可愛い子供がいて、やりがいのある仕事をして、幸せな大人!(超現実的・笑)

■あなたの部屋はどんな感じ?
卓球のビデオ・雑誌がたくさんあって、昔貼った声優さんのポスターが貼られたまま・・・(汗)

■あなたが最近したいい事と悪い事をどうぞ。
・いい事→バスで席を無言で譲ってあげました(ぉ
・悪い事→大学のPCをエラーしたまま強制終了・・・(汗)

■人には言えない秘密を暴露してしまいましょう。
昔、妹とケンカをして病院送りにしてしまったことがあります・・・

■あなたが最近泣いたのはどんな時?
年末の話。以前日記に書いた「少しは、恩返しができたかな」を読んで、涙の洪水(ぇ

■過去にあなたが経験したとんでもない思い出は?
・・・ノーコメント。

■あなたが今行きたい所5つ。
東京、名古屋、大阪、○○さん家、○○のいる寮

■あなたがもし何かを発明するとしたらそれは何だと思う?
史上初!水の中でも喋れる携帯(ぇ

■ズバリあなたを動物にたとえると?
丑年の牡牛座・・・ってことで牛!!

■バトンを回す人
星羅さん
もととさん
ゆうきさん
アイバーソン。さん
由希さん
(って↓と一緒ね)
もしよければどうぞ。
【2006/01/27 17:02】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<氷都とまこまい国体 | ホーム | お菓子バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

