未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
秋葉原土産
午前中は先日の「恩人」S.Mさんから東京土産をいただきました。「東京ばな奈」と、元祖秋葉原名物「とらやき」。美味しくいただきました♪


午後は大学の先輩S々木さんと卓球をしていました。ダブルスの練習をたくさんしました!楽しかったよw


夜は、家族とイトコとで食事に行きました。和風ステーキ、デザートのトリプルチョコレートパフェがうまかったです☆


・・・では。
【2006/08/22 22:49】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0)
買い物。
午前中は某ユ○クロに服を買いに行きました!

セールの文字に惹かれてポロシャツ3枚も買っちゃいましたよ(笑)

自分は服を選ぶのに本当に時間を使うヤツなんで^^;今日も1時間くらい店にたむろってました(笑)

あ、ちなみにこの機会に3サイズを測ったら81/66/85でした(笑)

午後は新聞配達しました!ヒドいね!汗が・・・(@_@;

タオルも必要だ・・・



あとはトルネコにハマってます!マジ面白い!!
【2006/08/08 20:21】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0)
どうして僕は僕をやめないで生きてる?
タイトルはBUNP OF CHICKENのSailing day。ワンピースの映画の主題歌になった曲みたい。「ユグドラシル」のアルバムを聞いたとき、ダントツでいい曲だと思いました☆

ってか、ワンピース関係はいい曲多いね!Shining rayも好きだし・・・。アニメはおろか、原作すら読みませんけど(笑)

さて、おニューの原チャようやく公開☆
スクーター☆


名前付けようかな~みなさんの意見も聞かせてください☆どんな名前がいいでしょうね?

今日は一日勉強するつもりだったけど、やっぱり集中できなくて↑の愛車で走り回ってました!大学の近くのBook Offまで行ってました。
そこで、去年体育で一緒に頑張った2年のH本君にあって、オタク談義(?)をしてました(´∀`;)

そもそもオタクってなんなんだろうね?自分は高校の途中までは、やたら声優にハマって、声優さんの年齢を知ろうとしたり、声優のマニアックな話をするのが大好きだったけど・・・最近はご無沙汰だな~。アニメは見ない、漫画は読まない、ゲームはしない・・・こんな自分をオタクと呼べるのかしら??・・・なーんて話をしてた(笑)みなさん、どう思いますか??

明日とりあえず一つテストか・・・ヤダヤダΣ(´д`;)
【2006/07/20 20:43】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2)
ぶたじる?とんじる?
今日はちょっくら自転車でアニメイトまで行ってきました!で、某Rさん(笑)にお金をお返しした後、スガイでマジアカプレイ。また配置が変わっていた^^;結果は8位、4位、6位でした。最近は決勝行っても4位ばっかり・・・

で、帰る途中こんなん見つけました。
看板

見てください、パンチラですよ!パンチラ(笑)ワ●メちゃんみたいでしょ?(ぉ

で、帰った後、家族5人で某とんかつ屋さんに行きました。ウマかった!おなかいっぱいになったよ~。
そうだ、定食メニューで「豚汁」が出てくるんですけど、みなさんは「ぶたじる」って読みます?それとも「とんじる」って読みます?自分は「ぶたじる」と読むんですけど、店の人は「とんじる」と読んでました。どっちが正しいとか、あるのかな?

そんな感じで~今週は文連祭が終わるまで忙しいです(><。
【2006/06/04 20:52】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0)
とまこまい
今日の日記はいつもと趣向を変えて書いてみようと思いますっ!

●苫小牧…今日は家族全員でここに来ました!父の実家です。ちなみに芸人のマイケルが「好きな場所は?」と聞かれて「とまこマイケル♪」と、以前めざましテレビの「○ゼの花道」というコーナーで言ってました(笑)

●運転…家から苫小牧まで玲さんが運転しました。家族全員を乗せて。支笏湖を通ってきたんですけど、起伏の激しい道なりで、ブレーキのこととか、父から注意されまくりで凹んだわぁ…(@_@;)

●イオン…大手ショッピングストアです。苫小牧市内のここに遊びに行きました。本当に大きい店です。妹たちは服を見てました。自分はその間ずーっとマジアカやってました(;^_^A8回はやったかなぁ?(やりすぎ)

●回転寿司…祖父と父で行ってきました!どこも混んでて、やっと見つけたあるお店で食べたんですが、今イチでした(;-_-+海苔はパサついてる、ネタは薄い(特にマグロ)、ご飯は硬いと…なんせ作ったらずーっと回りっぱなしなんだから。ダメな店ですね!だからこそ?一皿100円は納得かなぁ?18皿は食べました。お腹いっぱいですよ☆父はビールを飲んでしまったので帰りは自分が運転しました(;-_-+

●風呂…熱い( ̄□ ̄;)!!熱かったです。高齢の方って熱いお湯を好む傾向があるのかな?ってか毎回来るたび思うことだけど(笑)

そんな感じです。今はぼーっとしてます。することないんですよ(笑)
【2006/05/04 20:24】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

