未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カラオケバトン(mixiとは違う人に回します!・笑)
■カラオケ・バトン■

ほろとみさんの答えていたバトンです。面白そうなんで答えてみます!


■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

今月、中学メンバーと行ったのが最後かな?


■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

小学校2年のとき、親に連れてっていただきましたー


■あなたの十八番は?

あえて挙げるなら、さくら(独唱)とか瞳を閉じて、あたりかなぁ?なんだろう・・・?


■最高何時間歌ったことがありますか?

5~6時間くらいだと思う!!多分、夜オールしたときかなぁ?


■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間?

眠くなるまで(´∀`)v


■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

相手の好きな曲を歌いたいなぁ♪個人的には・・・純恋歌あたり?


■よく歌うアーティストは?

Janne、ポルノ、ラルク、ZARD、へきるさん、あたりかな?あとはその1曲しか歌わないアーティスト多数^^;


■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

気の置ける仲の人だねw高校の友達とか。


■人が歌ってる時ってどうしてる?

映像を見て聞き入ってるか、リストを眺めてる!!


■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

練習はあんましないなぁ~大学行く途中とか、スクーター運転してる途中かな?(笑)


■変装しながら歌わなければいけません。

onちゃん→ マイクが口に届かないでしょ(´∀`;)
メイド→一度はなってみたい・・・かも(ぇ


■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

いいんでないの!??Σd( ̄▽ ̄*)


■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

みんなの評価を聞かせて♪(ぉ


■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?

上手い人ばっかだけど・・・うん、みんな!!(ぉ


■この人とは行きたくない!って人は?

非常識な人?


■今一番のお勧めの曲は?

HYの「あなたにキス」が好きだ♪


■回す人。

・飛鳥さん
・蓮華さん
・燦ちゃん
・星羅さん
・もととさん

よかったらどうぞ☆
【2006/09/28 22:33】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3)
バトンー
今日は午前中卓球してきました。人がたくさんいて、狭苦しくて大変だった(>_<)

で、帰り外は雨・・・仕方がないのでそのまま雨に濡れながらスクーター乗って帰りましたよ(´・ω・`) 帰り、修理に出してた携帯が戻ってきたので、受け取ってきました。

結局ズブ濡れになって、体も寒いし鼻もムズムズするし、風邪ひくかも;;

バトンに答えてみますね。

【部屋バトン】

午後ティーさんからいただきました。遅くなりました(´・ω・`)

■あなたは実家? 一人暮らし?
ずっと実家でーす。

■あなたの部屋に写真はありますか?
思い出の写真(?)が数枚・・・

■あなたの部屋の壁に何かかかってる?
時計がかかってますよー。古いけど現役!

■あなたの部屋にある機械は?
ノートパソコン、テレビ、MDコンポ(壊れてます…)、PS2かな?

■あなたの部屋でこれだけは負けない!って言うのは?
卓球雑誌と、卓球のビデオの数なら誰にも負けませんよー!!

■寝るときにかならず周りに置くものは?
携帯ですねー。目覚ましセットして起きます。

■あなたの部屋は何畳ですか?
6~7畳?わかんない・・・

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
壁が白いんで、白かな(笑)

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
タンス、机、本棚、テーブルかな。

■あなたの部屋で一番多いものは
マンガが多いですね。ファイアーエムブレム系が半数・・・

■ポスターなどは貼ってありますか?
結構あるんですよねー。声優グランプリやhm3の雑誌のポスターが15枚くらい貼ってます(笑)4~5年前のだけど、剥がすのが面倒なのでそのままにしてます(笑)

■あなたの部屋で一番目立つものは?
やっぱポスター(笑)

■部屋についてこだわりはありますか?
片付けはしないけど、掃除はする(ぉ

■部屋を教えてもらいたい五人を紹介してください。
ここに来てくれる人全員(ぇ よかったらやってくださいw

バトンが回ってきたので答えたいと思います☆

【久々バトン】もととさんから受け取りましたーありがとうございます。

1、回す人6人を最初に書いておく
指定はしませんーやりたい方、やってください。

2、お名前は?
玲(りょう)。

3、おいくつですか?
21だぁー

4、ご職業は?
学生だぁー

5、ご趣味は?
卓球、カラオケetc...かなぁー?

6、好きな異性のタイプは?
何事も一生懸命頑張る、マジメな人!

7、特技は?
硬筆、タイピングかな?

8、お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きな食べ物…マグロ!
嫌いな食べ物…レーズン!

9、貴方が愛する人へ一言
(・・;)

10、このバトンを回してきた人って?
優しくて、素敵な女の子です。

11、回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

やりたい方、どうぞw
【2006/09/18 21:07】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1)
メロメロバトン
17日の件、オフ友さんみんなにメールしましたがSちゃんだけ返事をもらってませーん・・・OKでしょうか??

さて午後ティーさんからもらったバトンに答えます!
【メロメロバトン】
Q1.メロメロな食べ物
シュークリーム。

Q2.メロメロな飲み物
疲れてるときに飲むカルピス(笑)

Q3.メロメロな場所
カラオケとか?

Q4.メロメロな映画
なんでしょう。

Q5.メロメロなTV番組
ネプリーグとか、エンタかな?

Q6.メロメロな曲
Janneの「湖」。ZARDの「雨に濡れて」。椎名へきるさんの「このまま」。

Q7.メロメロな動物
牛(ぇ

Q8.メロメロな芸能人
最近、星井七瀬が好き。某オン友Aちゃんにスゴく似てる気がする(ぇ

Q9.メロメロなスポーツ
卓球はもちろん、ボーリングはかなり好き。

Q10.メロメロな夢
結婚して子供がいる円満な家族生活!

Q11.メロメロな一言
「○○(本名)、好き。」

Q12.メロメロな初恋
小学2年のときだった。

Q13.メロメロな理想のタイプ
寂しげに1人でいつもいるような人。

Q14.メロメロな話題
なんだろう。

Q15.最後にメロメロな友達5人にバトンを渡して下さい
とめます^^;
【2006/06/15 21:30】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
またバトン~
今日は久々に早く帰ってこれたよ~♪・・・といっても20時ですけど・・・。今週は大学の文連祭実行委員の仕事が忙しくて帰りはいつも11時前とかだったので;;

今日は電話掛けをしました!新聞販売所に6件ほど・・・緊張した~(><。



進化バトン(81代目)


※気に入らない質問を3つ削除して新しい質問を3つ加えてください。
※進化バトン(○代目)のところをカウントアップ

01/小さな自己紹介をどうぞ
綾野玲、もしくは玲(りょう)。大学生です。最近Janneに激ハマり中!

02/好きなTV番組は?
平成教育委員会予備校など。

03/今の携帯の、メール着信音は?
『Triangle』SMAP

04/爪はどのくらいの頻度で切る?
2週間くらい。

05/一番好きな月は?
5月。

06/スキな異性のタイプをキャラで例えると?
『あずまんが大王』の大阪。

07/あなたの好きな言葉は?
『甘いものは別腹』(笑)

08/どこでもドアで行くとしたらどこですか?
Mさんの家とつなぐ!

09/好きなおにぎりの具は?
つけまぐろ(最近見かけないけど・・・)

10/バトンを回す人
星羅さん
もととさん
アイバーソン。さん

☆変更☆
02/あなたの一押しの妄想いえ、シチュエーションを。
04/ずっと食べていてもあきないものは??
05/紅茶とコーヒー、どっちが今のみたい?


他のバトンはごめんなさい!今回はスルーさせていただきます(><。また今度回してください;;すみません・・・
【2006/06/02 21:53】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
バトン
もととさんからぐるぐる回ってきました!答えてみましょう~

1.回す人5人を最初に書いておく。

・飛鳥さん
・蓮華さん
・燦さん
・星羅さん
・午後ティーさん

2.お名前は?

本名は伏せます^^;半分くらいの人は知ってるんだろうけど(笑)

3.おいくつですか??

山下智久くんとタメです(笑)

4.ご職業は?

学生さん。

5.ご趣味は?

カラオケ、卓球、他かな。

6.好きな異性のタイプは?

温和でマジメな人。でもってちょい年下(笑)

7.特技は?

ワード、エクセル、パワーポイント、タイピング。

8.資格、何か持ってますか?

漢検2級とか、運転免許とか。あと普通救命技能も何気に持ってたり。

9.悩みが何かありますか?

堰が止まらないことでしょうか・・・

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きなもの:マグロ!トロだとなお良し!

嫌いなもの:レーズン!あんなの無理!!

11.貴方が愛する人へ一言

・・・?

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

☆飛鳥さん
バイトを掛け持ちしながら職探しを頑張るお姉さん☆
辛いだろうけど精一杯頑張ってください!頑張ってればいいこと絶対ありますよ^^

☆蓮華さん
青春真っ只中(?)の女子高生さん☆
絵が上手でうらやましい~wまたカラオケでangelaが聞きたいです♪

☆燦さん
「歌って踊れる」声優目指して頑張る美少女さん☆
彼女からはスゴい才能を前から感じています。夢に向かって頑張って!

☆星羅さん
レポートやら課題やら実習やらでいつも大変な女の子☆
札幌でまた遊ぼう☆カラオケ行こう♪

☆午後ティーさん
とても落ち着きがあり、頼りがいのあるお兄さん☆
社会人生活は大変ですよね(><。めげずにまた一念発起して頑張って!法学系のことで相談があればいつでもどうぞw


【2006/05/29 23:02】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

