未来の星のように・・・
管理人の日常をつづった簡単な日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
東京旅日記3日目
12月20日 はれ


きゆぃちさんと別れた後、5:30~9:30くらいまで新宿のマンガ喫茶で時間をつぶす。1畳くらいの個室でネットができて、テレビも見れてドリンク飲み放題、マンガも当然読み放題のなかなか快適なところでした マンガ喫茶って初めてなんですけど、いいところですね!そこで寝てない分寝ようなんて思いましたが、ドラゴンボールのマンガにハマってしまい、アッと言う間に時間が過ぎていく。


その後、水道橋まで移動。ジャンプショップに行くのが目的。妹にグッズのお土産を頼まれていたんです。http://jump.shueisha.co.jp/jumpshop/HPを見たらどんなところかよくわかると思います。妹は根っからのマンガ好きで、特にジャンプマンガが大好きなんでせっかくに機会に・・・(奇しくも、今日から期間限定で札幌にオープンするらしいですけど・・・笑)

来た時まだ開店していなかったので、東京ドーム周辺をグルグルと散歩。大きいですねー

東京ドーム


ブラブラしてると、旅行中(?)の韓国人3人組から英語で「Please take a picture?」的なことを言われ(笑)、ドームをバックに撮ってあげました「カムサハムニダ」ではなく「センキュー」と言われました(笑)

それからジャンプショップで妹に頼まれてたピンズを購入ー。ただ、キャラ名わかってもアニメのタイトルがわからないという始末(笑)殆どを店員さんに聞いたよシャーマンキングのグッズが人気で、品切れだった



その後なんですが・・・色々あって省略します。





夜7:30頃、羽田空港に着いて、手続きをしたあと、お客さんみんながボクシングの亀田興毅の試合に釘付けになってましたねー自分もです(笑)結局搭乗前ギリギリまでずっと見てたけど、今回はキッチリと勝ってくれてヨカッタヨカッタ

9:00に飛行機が出発して着いたのは10:20。幸運にもギリギリに真駒内行のバスに乗ることができてそれで帰りました。着いたのは11:30くらいかなー。

色々あって、「笑顔の帰宅」にはなりませんでしたけど・・・ここで言うのもなんですが、この日は本当に最悪の日でした。「早く帰りたい・・・」と何度思ったことか。

ともあれお疲れ様自分。
【2006/12/21 13:12】 | お出かけ | トラックバック(1) | コメント(0)
赤裸々バトン~恋愛~
mixiで廻していただいたバトン、向こうじゃできないのでこっちで・・・。

《赤裸々バトン~恋愛~》

●職業…某三流私立大学の法学部生。ある日は家庭教師。そして新聞少年。

●性別…♂

●恋人…秘密。


●今までの恋歴…大学入ってから。高校のときなんて「男子校だったらよかったのに」と本気で思ってた(笑)


【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

 特に何もしない!そのうち、なるようになるさw

●恋人選びで重視するのは??

 モテそうな子は選ばない!経験が豊富そうな子は選ばない!あとは、落ち着いてておしとやかな人かな。

●見た目:性格は??

 3:7くらい。
 
●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

 年上・・・1つ上で精一杯。
 年下・・・3つ下までなら。それより下は、ちょっと引いてしまう;;

●告白するならどうやってする??

 直接、面と向かって正直な気持ちを言う! 


●逆に告白されるならどうが良い??

 直接言われるほうがうれしいけど、なんだって嬉しい!

●自分から告白する方??待つ方??

 間違いなく、前者。女の子はいつまでも待ってはくれない!

●告白して振られたら、すぐに諦める??

 めげずにまた進展させる!


【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??

 何かに対して一生懸命頑張る、真面目で優しい人。

●メールや電話は毎日する??

 こっちからはあまりしない。3~4日メールがなかったら心配になるから、その時は送るかな。電話は、できればしょっちゅうしたい。声が聞けるとうれしいからね。

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

 普通は、薬指にはめるものでしょ? 

●デートの代金はどう払う??

 基本的に、別々。たまに奢っちゃう。


●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

 どうしてもと言われれば。でもできることなら見せたくない。

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

 思わない。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

 4までいっちゃうと、ちょっと・・・;;3までは許せてしまいそう。。


●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)

 自分の考えは、6かなー。
 
●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

 ノーコメント。
 

【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

 全然あるよ。普通だと思う。

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

 結構、凹むタイプかなー結構一途な人間だと思うんで(オイ)

●失恋の痛手をどう乗り切る??

 友達誘って飲む!

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

 どこかに封印するかなー。捨てはしない。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

 あんまりぶっちゃけられない;;
 

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
☆絶対やってくれるだろう人。

  

☆時間があればやってくれるだろう人。

 

☆やってくれるかもしれない人。

 

☆やってくれんかなぁ…やってほしいな。

 


すんません、止めます!やりたい方はどうぞ!
【2006/11/02 18:02】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1)
この日記
mixiを始めてからというもの、オフ友・オン友さんがみんなmixiを始めて、こっちの日記は蚊帳の外・・・というか、誰も見てくれなくなってる感じなので、正直HPを閉鎖してこの日記はサブ日記ということに留めようと思います。

HPの運営は停止しますが、日記のURLは残しておこうと思います。
【2006/10/27 21:37】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(1)
縮毛~
今日は大学が終わった後、縮毛をかけに美容室に行って参りました。


かける前は・・・


CAFUW7FD.jpg


こんなんでした。

かけること3時間・・・

CAYFMRI9.jpg


こんなんになりましたー
【2006/10/26 20:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
一週間ぶり
一週間ぶりにアルバイトに行きました。お店が工事しててうるさかったです(×o×)

今日は結構暖かかったですね。2講で体育やったらかなり暑くなったべ(´∀`;)

明日は縮毛かけます!久々に髪をまっすぐにします!
【2006/10/25 21:32】 | アルバイト | トラックバック(0) | コメント(1)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
プロフィール

玲(りょう)

Author:玲(りょう)
管理人の詳しいプロフはコチラ




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

